【Music】
 Gorillaz / Gorillaz 

 【Book】
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一 

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>
Blog of the IDLE PERSON, by the IDLE PERSON, for the IDLE PERSON.. 
暇人の暇人による暇人のためのブログ



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
BEAMSの失態

 今週から日記の更新が、週一から週二にペースアップします。 
前の調子でコラム並みの量を書くのはさすがにキビシスということで、 
今日はあっさりさっくりさらッといきます。 

今日は久々に元バイト先、BEAMSへ遊びに行きました。 
ベアムスじゃありませんよ。 
流行を世界へ発信、ビームスです。 

BEAMSといえば、常に流行の一歩先を行くセレクトショップでお馴染みです。 
BEAMSの服を持ってると言うだけでオサレになれると言っても過言ではない、 
まさにオサレの代名詞的存在でその名を馳せています。 

だがしかーし!! 
そんな超有名ブランド、BEAMSも 
やはり失態というのはあるんだな、と。。。 


今日半年ぶりぐらいにBEAMSを訪れて、私は目を疑いました。 

それはアクセのガラスケースを見ている時のことでした。 
ネックレス、ピアス、リングと、可愛いアクセがきらびやかに並んでいます。 




ネックレス、ピアス、リング、シュシュ、仮面、シュシュ、、、、 





………仮面!!!!???? 


またまた〜。 
BEAMSに仮面なんてあるわけないやないの〜。 
今日は疲れとるんやな〜。 

…と自分に言い聞かせ、もう一度アクセを見ました。 




ネックレス、ピアス、リング、シュシュ、、、、仮面。 

そう、 
そこにあったのは紛れもなく 
仮面舞踏会でつける 
あの仮面でした。 




えーっと、BEAMSついに血迷いました!!!! 


いくらね、流行の一歩先を行ってるとしても、 
さすがに仮面は何歩先でも流行らんでしょうよ! 

そしてたとえ「この仮面、BEAMSなんよ。」と誇らしげに言っても、 
「オッサレやなぁ〜。」とはならんでしょうよ! 

ちょっと考えれば分かる事!! 
BEAMSしっかりせい!!!! 



しかもこいつ、無駄に高い! 
たしか¥3000ぐらいやったかな。 

こいつは売れる日が来るんやろうか。。。 
と考えていたら、可哀想になったので、 
ちょっと遊んでやりました。 


いやはや、実際につけてみると楽しいもんですねハート 
まるでルネサンスな貴族になれたような、ボンジュールな一時でした。 

これをつければきっとワインもグビグビですよ。 
トゥナーヤーヤヤーヤーヤ ティアッ!!も恥ずかしげなく歌えるし、 
オペラ座の怪人ごっこもできる代物。 
夜の営みのお供に、コスチュームのワンポイントとしてコレを使っても楽しめるかもしれませんね。 

さぁさぁ、ほしくなってきたでしょう!!! 

お求めは、BEAMSアウトレット土岐店まで! 



※今回は特別にバイト仲間のコネを使って試着させていただきましたが、 
本来はお化粧した方の試着はできませんので、ご了承ください。 
試着したい方はコネ作りから始めましょう。
| - | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | 00:00 | - | - |

2009/03/11 12:56 PM   from 青木
オッサン-----
一応ピンクの仮面の子がドロンジョ役で、私はSM嬢役で遊びました★



2009/03/11 12:51 PM   from 青木
yukaさん-----
いいですねぇ!
ぜひ仮面舞踏会撮影しましょ!



2009/03/10 11:42 PM   from 通りすがりのオッサン
そっ?それはSM嬢の仮面それともヤッターマンのドロンジョ様仮面かね?



2009/03/10 9:42 PM   from yuka
仮面、イケテル!
次回の撮影の小道具に是非。。。(=w=)













http://aoki-k.jugem.jp/trackback/9
selected entries
archives
categories
SHOP(1)
作る(1)
写真(1)
挑戦(2)
(1)
recent comments
左心房に安西先生がいるなら問題はない … カナ
左心房に安西先生がいるなら問題はない … アジャ公
左心房に安西先生がいるなら問題はない … ほんてり
左心房に安西先生がいるなら問題はない … とろろいも
左心房に安西先生がいるなら問題はない … 桃医
左心房に安西先生がいるなら問題はない … まろまゆ
左心房に安西先生がいるなら問題はない … モグモグ
左心房に安西先生がいるなら問題はない … ちょーたん
左心房に安西先生がいるなら問題はない … 夜沢課長
左心房に安西先生がいるなら問題はない … 俊之
others