【Music】
 Gorillaz / Gorillaz 

 【Book】
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一 

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>
Blog of the IDLE PERSON, by the IDLE PERSON, for the IDLE PERSON.. 
暇人の暇人による暇人のためのブログ





| - | | - | - |
重大発表---信じるか信じないかはあなた次第です---

 先週から始まりました『青木の今日から俺は!!』。 
なんと今日の日記の更新で、見事2週目クリアです! 


ヒャッフゥーーーー!!!!!!!パチパチパチ 


順調すぎるすべりだし。 
ね!言ったでしょ? 
やればできる子、青木ですむふっ 


さてさて、なんと今日は重大発表がございます。 
みんなのために今日のこの日まで暖めておいた震撼ネタです。 
学界をも揺るがしてみせましょう。 






…実は私、、、、ついにUFO見ました!!! 




いや、マジでガチでホントに!!!!! 
先月ね、夜中に車で帰宅中にね、信号待ちの時に見たんですよ!! 

2体も!!!!! 
オレンジとミドリの謎の物体がものすごい速さで山にフェードアウトしていったんです。 
その時の音を擬音で説明するなら、 

「ゴォォォオォォーシュリルルンッ!」 


ね!!!!!! 

すごいでしょ!? 

証拠だってあります。 
掲載した写真をごらんくだい。


驚きの表情 


お分かりいただけたでしょうか。 


UFOを見て、ビックリしている私の顔です。 



この顔がすべてを物語ってるでしょ? 


……おちょくってないって!!! 
ホントだよー!!! 
UFOの写真も撮りたかったけど、一瞬すぎて撮れへんかったんやもん! 
ホントだもん。。。 


もうすでに何人かの人にはこの話しましたが、御察しの通りあまり信じてもらえず…。 

でもねググってみたら、やっぱりあたしが目撃した付近はUFO目撃情報が割とあったからさぁ、絶対あたしが見たのもUFOやと思うんやてね。 
絶対。 

見てしまった限り、一オカルトファンとしてはやはり徹底調査したいということで、今週また目撃現場に行って調査してこようと思います。 

ただ、寒かったら中止です。 

調査結果は次週報告致します。 







------次週、めんどくさがりな青木、結局調査行かず!の巻------
| 挑戦 | 15:19 | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | 15:19 | - | - |

2009/02/21 12:37 AM   from 青木
目撃現場は、愛知県は外れにございます、犬山市の善師野駅周辺です!



2009/02/21 12:04 AM   from 通りすがりのオッサン
教えて〜何処ですかーUFO見たのわ〜??



2009/02/19 12:35 PM   from 青木
チャキチャキの岐阜っこですよ〜!
1番好きな岐阜弁は「やもんで〜」です。



2009/02/19 10:09 AM   from halcolor
あおきって岐阜べんやったんやね・・・



2009/02/18 10:46 AM   from 青木
きっと山に基地的な場所があるんですよ??
なんらかの証拠を押さえてNASAをビックリさせたいですな??



2009/02/18 10:39 AM   from yuka
その周辺のUFO目撃情報、聞いた事あるよ〜〜〜。
私はまだ見ておらず。見たい・・・。撮影したい・・・。
しかしなんであんな山奥に出るのかね〜。
カメラ構えてウロウロしなくちゃ!!!













http://aoki-k.jugem.jp/trackback/6
recent comments
左心房に安西先生がいるなら問題はない … カナ
左心房に安西先生がいるなら問題はない … アジャ公
左心房に安西先生がいるなら問題はない … ほんてり
左心房に安西先生がいるなら問題はない … とろろいも
左心房に安西先生がいるなら問題はない … 桃医
左心房に安西先生がいるなら問題はない … まろまゆ
左心房に安西先生がいるなら問題はない … モグモグ
左心房に安西先生がいるなら問題はない … ちょーたん
左心房に安西先生がいるなら問題はない … 夜沢課長
左心房に安西先生がいるなら問題はない … 俊之
others