【Music】
 Gorillaz / Gorillaz 

 【Book】
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一 

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>
Blog of the IDLE PERSON, by the IDLE PERSON, for the IDLE PERSON.. 
暇人の暇人による暇人のためのブログ





| - | | - | - |
今田耕司Holiday

photo.jpg
サンクスが臭いと思うのはあたしだけでしょうか。

いや、臭いって言ったら営業妨害になるであかんけど、正確に言うと『おでんの香り』がサンクスだけ異常に臭いませんか!?

サンクスを『クサンクス』って言ってるのあたしだけやないと思うんですがどうでしょう?

別におでんは好きなんですよ。

でもさーでもさー。

他のコンビニでもおでんやってるやんなんでサンクスだけいっつもあんなんなん!?

いつもサンクス入る時は、買うもん決めといて商品の場所も外である程度確認して息止めてから入って猛スピードで買い物を済ますんですが、今日はあかんかった!

息もたなんだ!

レジ済ましてあともうちょいってとこで息継ぎしてしまい、あのクサンクスの臭いがーーーぁぁぁーーーーぉぇぉえー…

もし万が一サンクスの社員の方がこのブログを見てくれたのなら、サンクスさん、おでん臭対策研究チームを組んで何らかの対策をしてください。
ホントにお願いします。
ちょっとでいいんです。
おでん臭をガッツリからほんのりでいいので、ぜひお願いします。

これが実現した日には、わたしは声を大にしてあなた達に言うでしょう…『サンクス!!!』と…。




よし、うまいことまとめた!
| - | 02:25 | comments(4) | trackbacks(0) |

| - | 02:25 | - | - |

2009/07/03 11:09 AM   from 一人エッチ
夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人エッチしたくてウズウズしてるっ!!貴方は女の子のオナ○ーを見て気分を高めてあげてネ!!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!!さぁ、今すぐ女の子にアクセスしよっ



2009/05/09 11:44 AM   from ゲーマーチェッカー
ゲーマー達の最強の格付けサイト、ゲーマーチェッカーであなたのゲーマー度数を測定しよう!測定結果を元にオンライン対戦もできちゃうチェッカーで一度遊んでみませんか?ゲームが得意な人もそうでない人もぜひどうぞ。



2008/11/19 8:38 PM   from 青木
何にも関係ないですよー☆ちなみに写真は可児にある怪しい工場です!



2008/11/19 10:46 AM   from yuka
ぷぷぷ☆

ところでサンクスとこの写真の関係は何だろう〜???













http://aoki-k.jugem.jp/trackback/4
selected entries
archives
categories
SHOP(1)
作る(1)
写真(1)
挑戦(2)
(1)
recent comments
左心房に安西先生がいるなら問題はない … カナ
左心房に安西先生がいるなら問題はない … アジャ公
左心房に安西先生がいるなら問題はない … ほんてり
左心房に安西先生がいるなら問題はない … とろろいも
左心房に安西先生がいるなら問題はない … 桃医
左心房に安西先生がいるなら問題はない … まろまゆ
左心房に安西先生がいるなら問題はない … モグモグ
左心房に安西先生がいるなら問題はない … ちょーたん
左心房に安西先生がいるなら問題はない … 夜沢課長
左心房に安西先生がいるなら問題はない … 俊之
others