【Music】
 Gorillaz / Gorillaz 

 【Book】
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一 

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>
Blog of the IDLE PERSON, by the IDLE PERSON, for the IDLE PERSON.. 
暇人の暇人による暇人のためのブログ





| - | | - | - |
左心房に安西先生がいるなら問題はない

 やはり週二で日記はしんどいですねー。 
だがしかし、俺は青木、諦めの悪い女。 
諦めたらそこで日記終了。 
安西先生、そう言いたいんでしょ? 



まぁスラダンごっこはこの辺にして、、、 

一足遅いですが、今日はホワイトデーのチョコを作りました。 

ホワイトデー、一週間以上前ですね。 
いわゆるその…ちょっとした時差ボケってやつです。ヘヘバナナ 

バレンタインの日にバイト先の方から、チョコとなぜか電卓を頂いたので、そのお返しです。 
なぜ電卓なのか、今でも謎のままです。 
盗聴器ついてたりしてーわーい(嬉しい顔) 
ハッハッハーんなアホなー 
…ま、まさか…ね。 
不安はつのりますが、やはりもらったからには返さねばと全力でチョコを作りました。 

私は普段料理をほとんどしません。 
それを物語るように、一番の得意料理はハムエッグです。 

そんな料理ペーペーな私が、生チョコとかガトーショコラとか作れるはずがない! 
かといって金欠青木、チョコレートごときに金はかけれん… 
しかし手作りでは、どう考えても味で負ける… 
くそぅ…どうしたら…どうしたらいいんだよ安西先生!! 

私は悩むと心の安西先生に頼る癖があるようです。 

そして、悩みに悩み倒し、考えた策が… 


ザ★溶かしただけチョコ 
別名:湯煎チョコ 

説明しよう! 
買ってきたチョコレートを溶かして固めただけで、人はこれを『手作り』と呼び、 
味も決して不味くはならないので、料理下手の間では古くから愛されている魔法のチョコなのだ! 


私は幾多のバレンタインデーをこの魔法のチョコで乗り切ってきましたが、 
今年はちょっと頑張ろうと、得意技のラテアートをチョコでやってみました。 

AMULUEヒヨコチューリップカタツムリaMULUE_h_c_k


どうです? 
かわいいでしょ? 

バイト先の名前『AMULUE』のロゴとヒヨコとチューリップとカタツムリです。 


さすがにラテアートチョコで勝負するとは、仙道の野郎も計算外だろうな。 
これならお返しに問題ないっしょ! 
ね!安西先生! 




本日はスラダンネタ満載でお送りしましたー。
| - | 03:27 | comments(48) | trackbacks(0) |

| - | 03:27 | - | - |

2011/08/28 1:07 PM   from カナ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://k45nyn9.x.ex-summer.net/k45nyn9/



2011/05/04 3:25 AM   from アジャ公

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://xbtg601.photo.bin-radish.info/xbtg601/



2011/01/19 7:50 PM   from ほんてり

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://gyakf49.fm.midnightowl.net/



2011/01/13 4:41 PM   from とろろいも

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://nuqwxf6.irap.rameee.com/



2011/01/08 2:11 AM   from 桃医

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://a0djl4d.gim.uerock.net/



2010/12/22 10:12 PM   from まろまゆ

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://wih0i95.pr.teacap.net/



2010/12/16 8:42 AM   from モグモグ

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://pgng4tt.yes.snapknap.com/



2010/12/11 2:03 AM   from ちょーたん

http://sil1vm5.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww



2010/12/07 4:31 AM   from 夜沢課長

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://tk75zq3.gim.uerock.net/



2010/12/03 11:28 AM   from 俊之

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://xt5qev3.less.g-killing.net/xt5qev3/



2010/11/24 5:01 PM   from さもはん

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://oub2ldi.pai.fedrick.net/



2010/11/22 6:54 AM   from XXまるおXX

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://p8a6okw.pen.vecter7.net/



2010/11/15 6:12 PM   from ゆきぴこ

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://d0oy0ie.hood.jukekick.com/



2010/11/10 1:35 AM   from 加藤よしはる

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://ta79z-l.neep.houtyu.com/



2010/11/02 5:39 AM   from 土屋浩平

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://m7vvojx.kig.snapknap.com/



2010/10/25 3:40 PM   from 播磨

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ft2mlhj.gim.uerock.net/



2010/10/10 4:56 AM   from ぽこぺん

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://8zn4cx8.hood.jukekick.com/



2010/10/03 8:37 PM   from だいすけ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://rwtefvg.noah.topemope.net/



2010/09/26 4:49 AM   from ろぶすたー☆

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://3fiu095.gop.midnightowl.net/



2010/09/18 3:37 PM   from なめたけ君

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://fvbs7bq.sada.pupipo.net/



2010/09/11 3:48 PM   from クリスポ

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://id48-gb.fm.midnightowl.net/



2010/09/04 8:17 PM   from あんこう

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://9dsc5sa.high.nurupopo.net/



2010/08/08 7:47 AM   from タマデカ親父

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://wbyqj57.mugi.zozozoi.net/



2010/08/02 12:20 AM   from がんもどき

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://b7uw6cs.zema.sirusiru.net/



2010/07/26 9:34 AM   from プニャパット

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://f5hnnyu.mat.pizapizahiza.net/



2010/07/10 7:03 PM   from タランティーノ

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://b6z4gdh.tida.psyrents.net/



2010/06/30 8:19 PM   from ペムペム

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://i0r4ni0.cool.navitime.me/



2010/06/19 11:28 PM   from ぺろすけ

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://jo7q4yt.carl.specover.com/



2010/06/15 4:39 PM   from 鉄っちゃん

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://-typooo.chun.qawsed.info/



2010/03/22 10:33 PM   from 鈴木師匠


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww



2010/02/20 6:06 AM   from 京太郎

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/1xkvzhg/



2010/02/13 9:43 PM   from 栗おね

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/6oomyh8/



2010/02/11 2:10 AM   from 最近の大学生ってやつは!

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw




2010/02/02 3:34 PM   from みんなホントにオナ鑑だけなの?

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o



2010/01/17 1:12 PM   from 初セッ○ス大成功!!

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)



2009/07/04 4:55 AM   from ビー!ビー!ビー!

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)



2009/06/29 3:08 AM   from もう真っ黒だwwww

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww



2009/06/26 6:39 PM   from ち んち んは不景気知らず

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww



2009/06/09 12:08 PM   from 今日の運勢は・・チンポ!!!

彼女にペアリングをせがまれてるけど、金無いってか借金地獄(^^;
だから試しにこのバイトやってみたんだが・・・

簡単に一ヶ月で80万も稼げてしまったわヽ(´ー`)ノ
彼女以外の女の子とセックスも出来て気分転換出来るしサイコーだなwww
あっちなみに借金はソッコーで完済しました( ̄ー ̄)v



2009/05/16 8:45 AM   from 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww



2009/05/09 10:47 PM   from ふぁーーーっくwwwwww

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ



2009/05/07 6:13 AM   from パクーーーンチョ!!!

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww



2009/04/22 12:56 AM   from 鉄道ファン
ブログは停滞(挫折)?
とりあえず、お誕生日おめでとうございます。m(._.)m



2009/03/26 9:40 PM   from 通りすがりのオッサン
ビレバンはよく行くよ何処の?



2009/03/25 12:49 PM   from 青木
yukaさん---
いやいやいや!
ゆかさんの器用さには足元にも及びません!



2009/03/25 12:46 PM   from 青木
オッサン---
ヴィレヴァンを大人向けにしたような店で働いてます!



2009/03/25 9:51 AM   from yuka
超かわいいね〜〜〜☆★
めっちゃ器用(@^◇^@)



2009/03/25 12:22 AM   from 通りすがりのオッサン
なんのバイトしてるのー













http://aoki-k.jugem.jp/trackback/12
recent comments
左心房に安西先生がいるなら問題はない … カナ
左心房に安西先生がいるなら問題はない … アジャ公
左心房に安西先生がいるなら問題はない … ほんてり
左心房に安西先生がいるなら問題はない … とろろいも
左心房に安西先生がいるなら問題はない … 桃医
左心房に安西先生がいるなら問題はない … まろまゆ
左心房に安西先生がいるなら問題はない … モグモグ
左心房に安西先生がいるなら問題はない … ちょーたん
左心房に安西先生がいるなら問題はない … 夜沢課長
左心房に安西先生がいるなら問題はない … 俊之
others