【Music】
 Gorillaz / Gorillaz 

 【Book】
 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一 

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< new | main | old >>
Blog of the IDLE PERSON, by the IDLE PERSON, for the IDLE PERSON.. 
暇人の暇人による暇人のためのブログ





| - | | - | - |
やさしさに包まれたなら

090320_182946.jpg
前回の日記で、下ネタ嫌いの友達に嫌われた気がするので、
今日はハートウォーミングな話題を…。


いやぁ〜ついに来ましたね!

春!

花粉症が全くない私は、春が1番好きです。
何もしんでも勝手にやさしい気持ちにさせてくれるからです。

晴れた日の朝に、カーテンをバッてした時なんかもうたまりませんね。

自分の目の前はこんなに穏やかなのに、
世界では戦争をしている国があるなんて信じられません。
何年か前の今日に地下鉄サリン事件があったなんて考えられません。

こんな簡単にやさしい気持ちになれる方法があるのに、みんな気付かへんのかなぁ。
世界中に春が来たらいいのに。
みんなユーミン聴いたらええやん。

…とか、甘い考えさえ抱いてしまう今日この頃。
みなさんいかがお過しですか?

私は昨日友達に
「つくしみたいな髪型やん」
と言われました。

どうやら私のヘアーにも春は訪れているようですね。

そんな春らしいつくしヘアーですが、つくしとも今日でお別れです。

今日は名古屋の美容室BUDDY HAIRさんで、Web用ヘアーカタログの撮影のお仕事。
つくしに代わりどんな髪型になるか楽しみです。

そして昨日ニンニクラーメンを食べて今日も引き続き臭い私に、スタッフさんがどんな対応をしてくれるか楽しみです。

はたして正直に「青木さんニンニク食べました?」と突っ込んでくれるのか、

それともただ我慢されるのか…。


楽しみだぜ★

そいじゃ、いってきまーす!












おっw
マトモに書けた!!!
| - | 18:32 | comments(6) | trackbacks(0) |

| - | 18:32 | - | - |

2009/03/23 4:51 AM   from 青木
なんたる!!!
可児犬山ではそれ以上はあんまりないなぁー。。
うちの劇団員で「戦えないラーメンマン」こと大和田忍氏がラーメンにかなり強いと思われます。
http://dietpig.jugem.jp/
彼なら真のラーメンを教えてくれるに違いありません。



2009/03/23 1:12 AM   from 通りすがりのオッサン
ごめんなさい実は二つの店行った事あるんですよ〜



2009/03/23 12:43 AM   from 青木
じゃあ可児市民を代表して、、、
可児市今渡にある『萬楽ラーメン』は胡麻が大量に入っていてとってもおいしいです。
お昼はラーメン、ライス、コーヒーがセットで700円くらいと、お財布にも優しいです。
名古屋はまだペーペーなんであまり知りませんが、一番好きなのは東区にある『如水』です。



2009/03/21 6:27 PM   from 通りすがりのオッサン
えっとー犬山か可児それと名古屋でありますかねー



2009/03/21 3:40 PM   from 青木
ホント突然ですね。
どこら辺でお探しですか?




2009/03/20 11:31 PM   from 通りすがりのオッサン
突然ですが美味しいラーメン屋しりませんかー













http://aoki-k.jugem.jp/trackback/11
selected entries
archives
categories
SHOP(1)
作る(1)
写真(1)
挑戦(2)
(1)
recent comments
左心房に安西先生がいるなら問題はない … カナ
左心房に安西先生がいるなら問題はない … アジャ公
左心房に安西先生がいるなら問題はない … ほんてり
左心房に安西先生がいるなら問題はない … とろろいも
左心房に安西先生がいるなら問題はない … 桃医
左心房に安西先生がいるなら問題はない … まろまゆ
左心房に安西先生がいるなら問題はない … モグモグ
左心房に安西先生がいるなら問題はない … ちょーたん
左心房に安西先生がいるなら問題はない … 夜沢課長
左心房に安西先生がいるなら問題はない … 俊之
others